プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はWindowsXPユーザーですが、3DCGソフトの”ZBrush 3.1(Win版)”がそれまで通常に起動していたのに、急に起動しなくなりくなってしまいました。
タスクバーに”ZBrush 3.1”アイコン?マーク?は表示するのですが、砂時計が固まったままで、スタートアップ画面が表示されなくなりました。
再起動をしたり,ソフト本体から立ち上げてみたのですが、同じ状態です。
とても困っております。
どなたかその考えられる原因と対策などを教えてもらえないでしょうか。
何卒,よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのソフトを削除して入れ直しても駄目なのですか?


駄目であればメーカのサポートに聞いた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。

ネットからのインストールなので、入れ直すとかは手続きを経なければなりません。
他のプログラムとかは普通に起動するので,そのソフト自体の問題かと思いますが・・・。
サポートに連絡してみます。

お礼日時:2009/03/31 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!