プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の男です。
彼女ができたのですがディープキスのやり方が
わかりません・・・
教えてください!!

A 回答 (4件)

いきなり、ディープキスは引きますよ(笑)。


というか、拒絶されるんじゃ……。

まあ、せっかくの質問なので答えますけど、舌を入れるのが一般的かなぁ。唇を噛んだりとか、色々ありますけどね。
でも、ディープキスって、慣れないうちは気持ちよくないですよ。舌の感触ってざらついてるから。
軽いキスで満足できているうちは、ディープキスは必要ないですよ。
あくまで、次のステップアップとして考えたほうがいいです。


それにしても、No.3さんのご紹介のサイトは参考になりました(笑)。
    • good
    • 1

あはは…``r(^^;)ポリポリ


やはり興味のあるお年頃ですね(笑)
いきなりディープって退くと思うんですが…

説明も中々難しいですし
ディープキスにも色々あるので…
サイトのURLを``r(^^;)ポリポリ

参考URL:http://lovers21.fc2web.com/html/03kiss.htm
    • good
    • 1

頭で考えながらやっても不自然なだけ。



あなたらしく彼女を大切にしてください。
    • good
    • 0

舌を入れて・・・あとは成り行きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!