プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!!
20代前半女性です。

最近ふと思うことがあります。
●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は
何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか?

●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか?
順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか?

私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」
って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?)

私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく
まだ体は許してません。
それに処女だし。

彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ
言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです)

彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓
しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから
彼氏も強い方であると思います。

今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。

付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。)

●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか?

●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか?

本当に悩んでいるのでお力をかしてください。
宜しくお願いします★

A 回答 (5件)

#2です。

>相手は結構経験人数も多いようです(21歳、1歳違いです。)
前者の例のように優しい対応だったら良いのですが、どちらの対応も
あり得そうな彼氏なので不安です。。

だったので、再度投稿させていただきます。

>付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくる
付き合ってから関係を持つ期間に関しては、人それぞれです。
これは、質問者様のタイミング(気持ちの整理とか)で問題無いでしょう。

>「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」
う~ん、我慢させているとか、相手に負い目を持つ必要は無いのでは無いでしょうか?
これは、昔、私の彼女に言われた事なのですが、「初めての時は、好きな人と結ばれる期待や希望みたいなもの以上に、『恐怖』が大きいの」と。
恐らく、質問者様も同様に初めてなので、行為自体に様々な恐怖を感じていると思います。
その恐怖感が整理出来るまで、彼と心が結ばれているお付き合いをするべきでしょう。
また、(処女を)守るつもりでいたわけでは無いと思いますが、結果、守っているのですから、下手な負い目を心に刻んだまま、初めてを迎えた場合、愛した人との初めて結ばれた時の感動?が薄まるのでは無いでしょうかね。
(これも、昔の彼女の言葉でした^^;)
なので、質問者様の気持ちが整理できる迄は、しなくても良いのでは無いでしょうか?

仮に、拒んだ事で彼が離れて行くようなら、その彼も所詮その程度の男だったと言うことではないでしょうか?
本当に質問者様を大事にしているので有れば、身体の関係もそうですが、心の関係も重要視してくれるはずです。

身体の関係しか興味が無い、上辺だけの彼で無いことを祈ります。
きつい表現があった事、ご容赦ください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。
再度ご回答ありがとうございます★

>本当に質問者様を大事にしているので有れば、身体の関係もそうですが、心の関係も重要視してくれるはずです。

普段の彼は優しくて精神的に支えてくれたりするのですが、「口だけ?」と感じることもシバシバあるので・・笑

>身体の関係しか興味が無い、上辺だけの彼で無いことを祈ります。

私も祈りたいです。でもこの可能性も十分高いです。

拒んで、振られたらその程度だって思えばいいですよね★

ありがとうございます★

30歳独身 男性です

●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか?

>>本当に好きなら特に思わない。

●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか?

>>Hする前に伝えてはいかがでしょうか。

●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は

>>個人差あります。私の場合
16歳~20歳 好奇心(体目当てもありました)
20歳~25歳 会っていて楽しいか。自分を高められるか。
25歳~ 将来を共に描けるか。例えば家庭的・価値観・考え方など

●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか?

>>若いときであればあったかな~
でも通常はありません。

●順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか?

>>彼以外わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>Hする前に伝えてはいかがでしょうか。

これは、たとえばホテルに入る前ですか、それとも部屋に入って
そういうムードになった瞬間ですか?

もし宜しければもう一度お教え願えませんでしょうか?

私の場合は感情より合理主義なので
容姿に特に骨格に大きな問題がないか?
性格的な相性や趣味で一緒にいて楽しめるか?
ちゃんとに働いているか?
彼氏が居ないか?
などです。
男性は征服感が欲しいのです。
彼女は自分のものであるという。。。
それは男性の体液に他の男性の体液を排除する機能が備わっているくらい本能的な部分が大きいかと思います。
今まで1回しかありませんが付き合いたいと思ってた人に対して
眠い状況にして行為をしてから付き合ったこともあります。
女性も嫌いな人とは行為をしたくないという意識があります。
嫌い=優れていないという判断です。
行為をした後に好きでないかもと思っても
行為をしたという現実で私はその人を好きなんだと正当化する働きもあります。(心理の域まで来てしまいましたが…。。。)

行為の直前でいいと思います。
私は未経験者が自分色に染められるから好きですが
未経験者は苦手と言う人もいます。
私の友人では苦手な人が多いですね。
上に書きましたが「行為をしたら正当化…」という所から別れる時にトラブルがあることが多いらしいです。

忘れてましたが質問者様が欲しい答えは
彼との付き合い方ですね。
個人的見解では悩む必要もありません。
本当に彼が質問者様を好きということを感じたときに行為を行えばいいのでは?
焦る必要もないし悩む必要もないですよ。
悩んでると一緒に居るときの顔が暗くなって
楽しいことが減っちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

>男性は征服感が欲しいのです。
彼女は自分のものであるという。。。
それは男性の体液に他の男性の体液を排除する機能が備わっているくらい本能的な部分が大きいかと思います。

そうなんですね。
確かに男性の方がよっぽど素直だなぁと思ったりはよくします。

>行為の直前でいいと思います。
私は未経験者が自分色に染められるから好きですが
未経験者は苦手と言う人もいます。
私の友人では苦手な人が多いですね。

前者の「自分色に~~」の話は聞いたことがありましたが、やはり苦手の人も多いんですね↓↓それは相手が痛がって満足にできないからでもあるんでしょうかね・・。泣

>本当に彼が質問者様を好きということを感じたときに行為を行えばいいのでは?
焦る必要もないし悩む必要もないですよ。
悩んでると一緒に居るときの顔が暗くなって
楽しいことが減っちゃいます。

すごくこの言葉に元気をもらえました!!ありがとうございます☆
「悩んでると~~」の部分にすごく納得ができ、焦らず過ごしてゆきたいと思うようになりました。
ありがとうございます★

こんにちは

♂の一意見です^^;

全ての男が「身体目的」では無いでしょうね。
自分は、「心(精神)」を傍にいてくれるだけで癒してくれる方に対して思います。
それと、付き合っている間に、お互いが背伸びをしない(等身大)でいられる関係を築く事が出来る人に非常に惹かれます^^;

これも、人それぞれでしょうね。
私も過去に付き合った人がそれなりにいますが、告白した日に「合体」した事も有りましたので、その場の雰囲気やお互いの気持ち一つかと
(この告白した日の彼女は、友達以上の付き合いが半年近くありましたが…)

>「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです
前に経験しておけば良かったと言っていますが、ただ、処女を捨てるみたいな意味あいなら、経験していなくて良いのでは?と思います。
相手が、今の彼かは将来分かりませんが(失礼な表現で済みません)、本当に好きな人(愛した人)が初めてになるのだから、質問者様も喜ばしい事ではないですか?

私なら、今後も大事にしなきゃと思うでしょう。
ただ、彼氏が年下という事ですが、彼の年齢が分からないので、「質問者様を大事にしないと…」と思ってくれるか、「年上なのに、処女?めんどくさい」と思うかは非常に分かりません。
彼の想いが前者で有ることを切に祈ります。

実際にその時で良いのでは無いですか?
私が彼女に言われた時、その行為直前でしたから^^;
直前に「処女」と言われたら、前の質問の答えの様に、「大事にしなきゃ」と思えば、優しくしてくれるでしょう(相手も初めてであれば尚のこと)
もし、ここで、彼が「面倒くさい」みたいな表情や言動が出た場合は、後戻りする事も考えた方が良いかもしれませんね。

内容が、ちょっと不躾な表現があったかもしれません。
済みませんでした。
上手くいくことを、切に願っています。
    • 0
この回答へのお礼

>、「心(精神)」を傍にいてくれるだけで癒してくれる方
>付き合っている間に、お互いが背伸びをしない(等身大)でいられる関係を築く事が出来る人

そうなんですね!!これなら自然と出来ていることだと思うので、彼も
こういった気持ちだったのかもしれません。

>前に経験しておけば良かったと言っていますが、ただ、処女を捨てるみたいな意味あいなら、経験していなくて良いのでは?と思います。

確かにそうですね。
自分で自分の体は大切に守ってきたつもりではありましたが(本当に大好きな相手としかヤラない)、気づくと周りは彼氏持ちばかりで、経験済みになっていました。今回の彼氏と付き合うことになる時に友人に「未経験だから年下に言いずらくて・・」と相談したら、「どぉだろ・・んー。。」と答えが出ない状況に、やっぱハタから見たら「ゲッ!!とか、エーーっ」とかいう反応なのかと思い、「あの時あの人とOKしてたら今回こんなに周りにも恥をかかずに済んだのにな・・ということで、ああいった発言をしてしまいました↓↓すみません。

>直前に「処女」と言われたら、前の質問の答えの様に、「大事にしなきゃ」と思えば、優しくしてくれるでしょう(相手も初めてであれば尚のこと)
もし、ここで、彼が「面倒くさい」みたいな表情や言動が出た場合は、後戻りする事も考えた方が良いかもしれませんね。

相手は結構経験人数も多いようです(21歳、1歳違いです。)
前者の例のように優しい対応だったら良いのですが、どちらの対応も
あり得そうな彼氏なので不安です。。

もし宜しければまたアドバイスよろしくお願い致します★

彼氏が年下っていっても何歳かにもよりますが、18以下だったらヤリタイ一心だと思います。

一番難しい質問だと思いますが、好きだから付き合ったり、自分は好きとかいう感情が無い状態でも相手が自分の事を好き(女性から告白されたり)したら、付き合う事もあるかもしれませんし、今特定の彼女等がいないので、つなぎって感じで付き合いをする方もいるでしょうし、体目的で付き合ったりする事ももちろんある方もいるでしょうし、男性一人一人意見は違うと思います!
基本はやっぱり、一緒にいて楽しかったり、安心できたり、安らげる彼女と付き合いたいのが本音ですね。

これまた難しいっすね。付き合い始めた記念って事もあるだろうし、付き合った日に合体する人も多いんじゃないっすか?

基本は嬉しく思うかな?自分が彼女の初めての男性になるって事は、多分嬉しく思うかな?(逆にそれが重く感じる男性もいるでしょうし)

これはもちろん初めての合体の時に言うべきだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

>付き合い始めた記念って事もあるだろうし、付き合った日に合体する人も多いんじゃないっすか?

付き合った日に合体ということも意外と多いんですね・・。
知りませんでした↓↓

処女であることは相手が年上女性であっても嬉しく思うものなのでしょうか?
それとも軽蔑的な目で見られたりするのでしょうか?

ちなみに彼氏も20代前半、年の差は1歳です。