プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月11日に初めて行きます。オフィシャルホテルに1泊します。
到着時間は開園時間とほぼ同じ9時頃になりそうです。

1.ショーよりアトラクション派です。

2.TOT・レイジングは乗りません。

3.インディ・センターは年長児が乗れないのでチャイルドスイッチを利用します。

4.全員で乗れそうなのは、アクアトピア・2万マイル、そしてアラビアンコーストとマーメイドラグーンのアトラクションです(マーメイドラグーンシアターは休止中)。

5.ストームライダーは全員可能ですが、年長児が怖がるかも。

以上を踏まえて、効率よくまわる方法を検討しているのですが、何からファストパスをとって、どう回っていいのか、頭がまわらなくなって行き詰っています。どうかお知恵を拝借させてください。
ちなみに、シーよりもランドがいいとはわかっていますが、今回はシーに決定していますのでお願いします。

A 回答 (2件)

先にチェックインについてですが、ウェルカムセンターでは何時頃にチェックインされるかは確認されますが、正式なチェックインはやはりホテルでとなります。

昼か夜のどちらかをケープコットで・・了解しました。

4月11は土曜日ですが、春休み明けと言う事もあって激しい混雑は予想していません。

歩く距離をなるべく短くする事を考えると。

ストームライダー

センター(チャイルドスイッチで)

2万マイル

マーメイドラグーンで
お昼(セバスチャンで)とアトラクション

一旦シーを出て、チェックインへ
年長さんもいらっしゃるとの事ですので、ホテルの部屋で一休みをお勧めします。

再度インポートしてケープコットへ
ホテルを出る時間にもよりますが、ここでクックオフで少し早い夕食を

希望されていたアトラクションには入っていませんでしたが、ケープコットから出ているスチーマーラインはシーの海を一周してきます。

一番移動距離が長くなりますが、アラビアンコーストへ移動してカルーセルやマジックランプシアター等を

ロストリバーデルタへ移動、インディをチャイルドスイッチで

ロストリバーデルタから出ているスチーマーラインでメディテレニアンハーバーへ

ファストパスを取らないで予定を組んでみましたが、ファストパス利用できるアトラクションも日が暮れてくると待ち時間がグンと少なくなりますので、日中スタンバイで諦めても夜に回せたらファストパスを利用しなくても大丈夫かと思います。

では、楽しいインポートになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

ファストパスを取らなくても回れるとは意外でした~。子供たちを休ませるためにも一度ホテルでチェックインして、夜も元気に遊べるようにします。あとはお天気だけですね。
おかげで、イメージがつかめてきました。ありがとうございました。

乗りたいアトラクションは分かりましたが、追加の情報として、ご飯を食べたい場所か食べたい物と、ホテルのチェックイン予定の時間を 教えて頂くと、回答が得られ易いかと思います。

この回答への補足

できればケープコッド・クックオフでお昼か夜食べたいです。あとはワゴンでも結構です。
チェックインの時間・・考えていませんでした。荷物はウェルカムセンターで朝預けるので、その時がチェックインだと思っていましたが違いますか?

• 0