プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のお弁当箱やスプーンなどに貼る名前シールを探しています。
今まで色々なシールを試しましたが、よくお弁当箱や水筒、歯ブラシなどに付属でついてくるシールが一番はがれません。
名前を記入後に透明のフィルムで表面をカバーするタイプのものです。
同じようなシールはその辺に売っているのですが、すぐはがれてしまいます。
誰かこの付属のシールを大量に入手する方法を知っている人はいませんか?

A 回答 (2件)

保育園に子どもを通わせていますが、ハブラシなどには名前シールも貼りにくい場所があるので、油性マジックで記名して上からセロテープ(普通の)を貼っています。


洗剤を付けてごしごし洗うものでなければこれだけで十分ですよ。

ちなみにサンリオなどにも名前シールがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままでも上から透明の梱包テープなどを貼ったことがあるのですが、
いまいち剥がれてきて困っていました。
意外と普通のセロテープの方が薄くて剥がれにくいかもしれないですね。
試してみます。

お礼日時:2009/04/04 23:36

このタイプですか?


http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/LB-NAMESET
「名前シール フィルムカバータイプ」で検索してみてください。
他にもあるようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!