アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11日3615生理開始
12日3605
13日3580
14日3620
15日3625
16日3585性交
17日3581性交
18日3593
19日3581生理終わり
20日記録なし性交
21日3621性交
22日3582
23日3585性交
24日3585
25日3586陰性性交
26日3591陰性
27日3590陰性性交
28日3561うすい陽性
29日3583陽性性交
30日3567おりもの伸びる
31日3586性交

30日しかおりものの検査はしていません。
28日と30日にガクンと下がりました。
いつが排卵日でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



普段周期は安定して居ない方ですか?
普段周期が無いのでサッパリ検討も付きませんが・・・(*_*;

この体温で排卵されてるとしたら、3/30ですかね。
以後、35.86の辺で安定されるなら、3/30排卵ぽいです。
普段周期は33日くらいですか?

一応・・・体温が低いですが、一度医師に排卵過程を診て貰ったら良いですね。
私も遥か昔測っていた頃はこのように低くてギザでしたが、医師は体温だけ診て「無排卵ですね!」といいましたが、
卵胞checkにて自己排卵は毎月しておりました。
普通に思うと無排卵か?と思えるような体温です。
なので安心の為にも一度正常排卵しているか診て貰ってください。
して居るのならこれがあなたの普通の体温と言う事でおかしくはないですしね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>いつが排卵日でしょうか?

31日の時点で35.86度と低温ですので、「まだです」としか...(^_^;)

>28日と30日にガクンと下がりました。

そんなものはあまり重要視なさらないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!