アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、背はそこまで高くないのですが太っていて、
名古屋にある、大きいサイズのお店を探しています。
ヤング(?)若い人向けの、かわいい服を探しているのですが・・・
どこかいいお店をご存じないですか?
お願いします。

A 回答 (4件)

私が知っている「名古屋でレディースの大きいサイズのお店」



アフロディーテ
http://www.aphroditeplus.com/

です。
今度オンラインショップをリニューアルするとオーナーさんが言ってましたよ。
    • good
    • 2

大きいサイズのドレスを扱ったブランドです。



カッソーロ
http://www.cassolo.com/

以前は、松坂屋にもありましたが、現在、常設の店舗は名古屋地区にはありません。セールで短期で置くことはあるようです。
名古屋の本社で、月一回アウトレットセールがあるので、問合せてみたら、どうでしょうか?次は、6/14と7/26です。
    • good
    • 2

知ってるところをいくつか上げておきますね。


店舗の詳細は、URLを参考にしてください。

☆SUZUTANのラージサイズのショップ
『COVERY』『su*pu*re』
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_gu.html

☆eur3
http://www.itokin.com/brands/eur3/index.html

☆オンワードの『23区』『組曲』『自由区』
http://www.onward.co.jp/brand/shopsearch/index.h …

参考になれば。
    • good
    • 0

参考になるかはわかりませんが、サイズのショップを紹介しているサイトがありますよ。



サイズの手帖
http://www.fashion-size.com/

実は、わたしは実店舗を持っていてこういう悩んだ方(背の大きい方やふくよかな方)の為に大きいサイズの店の展開もしていてたまたまメールを見たカタチです。女性ですから、皆さんカワイイ服を着たいですよね?
レギュラーサイズの方でも大きいサイズの方でも女性の気持ちは一緒だと思います。(ちなみに、わたし宮城県在住です。)

名古屋近辺ではないですが、もし参考になれるなら上記のアドレスまたは、他のサイトで岐阜・三重など愛知県を含んだ隣県でのショップ検索をおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、私もそちらのサイトは調べてはいたのですが
なかなかヒットしません…
もう一度、検索してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!