プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ヒトカラに行って、羞恥心(^^;とPabo(^^;;;の歌を歌って自分の声やのどに合うかどうか試してみたいと思っています。行こうと思っているカラオケボックスにはプレミアDAM・BBサイバーDAM(G-100)・DAMステーション・Hyper Joy WAVE・UGA+・UGAがあります。

調べたところ、DAMステーション以外には羞恥心とPaboの歌は全曲あるようでした。
DAMステーションで歌える歌を調べる方法はないのでしょうか?
それとも、同じ「DAM」がついているので、DAMステーションもすでに調べたことになっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>調べたところ、DAMステーション以外には羞恥心とPaboの歌は


>全曲あるようでした。

この意味がわからなったです。
DAM ステーションは、カラオケマシンと思っていますか?
DAM ステーションは、高機能なリモコンと思ってください。
カラオケ楽曲は、DAM ステーションで操作する機種
(プレミアDAM, BB-サイバーDAMとか)にあります。
----
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>DAM ステーションは、カラオケマシンと思っていますか?

思っていました。カラオケ店のページを見たところ、まるでカラオケマシンの種類のように書いてあったので。

カラオケ店に行ってみればわかるのでしょうが、今すぐには行けないので、こんな質問をしてしまいました。

ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2009/04/04 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!