アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームキャスト版の「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」用の攻略本が欲しいのですがさすがに古本屋にも置いていないみたいです。
仕方がないのでほかのゲーム機用の攻略本でやれないかと思っています。
これって機種が違っても攻略本の内容は同じだと考えてもいいんですよね?

PS2版などの攻略本はあるみたいなのですが何やらどのゲーム機の物かも書いてないようなのもあるし、分厚いのやら薄手のものもあるのでどれがわかりやすいものなのかわかりません。
自分であまり考えなくてもサクサク進められるような本はないですか?

A 回答 (1件)

同じと考えてよいかと思います。

分厚いのやら薄手のものなどと言われてもそれが何なのか判断がつきませんし、何がご自身にとってわかりやすいのか個人差もありますのでお勧めはできかねます。
このゲームの性格上自分で考えて戦略を練るのがキモでありおもしろい部分ですので、「自分であまり考えなくてもサクサク進められる」という件には首をひねらざるを得ないとしか申し上げられません。
    • 0