プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを新しくした為、ipodに入っている曲を新しいパソコンへ移動させたいのですが、手違いでライブラリ内を全て消去してしまいました。

かなりの機械オンチですが、pod野郎というソフトを使ってipodに入っている曲は取り込めたのですが
肝心のライブラリへ移動させる方法がさっぱり分からず中途半端になってしまっている状態です。

pod野郎の説明を読んでも上手く出来ない程の機械オンチの私に
どなたか分かり易く教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

pod野郎から取り込んだファイルはどこに保存したかわかりますか?


それがわかれば簡単に出来ます。

iTunesを開きます。
ファイル(F)→フォルダをライブラリに追加
pod野郎から取り込んだファイルが入っているフォルダを選択して、OKを押してください。

曲数が多いと少し時間がかかりますが、スムーズに行けば数分で出来ると思います。

わからないことがあったら再度質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか移す事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!