プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前、この「教えてgoo」で私が小さい頃に見て、タイトルがわからなかったマイナーな映画(=アドベンチャーロード)というのを教えていただいたのですが、それを視聴するスベがありません。
ツタヤオンラインで調べたところDVD化はされておらず、廃盤になっており、レンタルはされていないようです。
できれば、一回見れれば良いので、ビデオ購入という手段は考えておらず、レンタルあるいは視聴覚室等での視聴で済ませたいと思います。
私は横須賀に住んでいますが、近所の市立図書館に行ってみても、ありませんでした。
何か視聴できるスベはありますでしょうか?
どこかにたくさん映画ビデオがおいてあり、それを視聴できるようなところというのはありますでしょうか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もヤフーオークションをおすすめします。


私自身、マイナーな映画を探し、中古ビデオをヤフオクで買った経験が何度もあります。
「テラ戦士ΨBOY」だとか、「エクストロ」とか、DVDではめったにお目にかかれない映画が世の中には多すぎます。

レンタルビデオ店がレンタルDVD店に変わるこの頃、ヤフオクで珍しいビデオがよく出回っています。
さっそく検索してみたら、一本だけ見つけました。
まあ、送料は少しかかりますが。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
ご回答ありがとうございました。
ぜひ試してみたいと思います。

お礼日時:2009/04/16 22:51

ヤフーオークションかアマゾンで取りよせて


見終わったら売却するとかはどうですか

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
ご回答ありがとうございました。
ぜひ試してみたいと思います。

お礼日時:2009/04/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!