プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。

・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも)
・結構前の曲
・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。
・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ)

トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・
情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・
もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。
タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらZEEBRA featuring AKTIONの「Neva Enuff」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーコレです!歌詞を見た瞬間確信しました!
久々に聴きたかった~こんなピンポイントですぐ当たりの回答が来るとは感激!
明日CD買いに行ってきます。

本当にありがとう!

お礼日時:2009/04/02 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!