アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですが。
ベックの「シー・チェンジ」の、ジャケット写真は何種類あるんですか?
それが、疑問でまだ購入していないのです。
ピンクとブルー系のは見ました。
アルバムでたのは、去年の話なのに、いろいろと忙しかったもので。
とりあえず、あとで読もうと雑誌は買っていたので、やっと読みましたが、
そのジャケットの種類に触れた記事が手元にはありません。
どうなんでしょう?
早く知って、買って、聴きたいー。

A 回答 (2件)

#1です。


ベックの公式HPに、4種類のジャケットの写真が掲載されていました。
気に入ったジャケットが、手に入ると良いですね。
http://www.beck.com/diskobox/release.php?type=al …
http://www.beck.com/diskobox/index.php

参考URL:http://www.beck.com/diskobox/release.php?type=al …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!

4種類あるんですね。全部欲しくなってしまいましたー。

お礼日時:2003/02/27 23:57

初回盤で、4種類のジャケットがあるそうです。


CDジャケットと、ブックレットのデザインがそれぞれ違うそうです
(キラキラしたデザインのものもあるとか)。
ここに少しだけ、情報が載っています。
http://www.hakucho.com/SP/0209/UICF1015.htm
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=649043

参考URL:http://www.hakucho.com/SP/0209/UICF1015.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!