アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにフランスへフリープランで行きます!!
安さに負けてフリープランにしてしまいましたが、何をしていいやら・・
お勧めスポット、また現地ツアーなどお詳しい方がお見えになりましたら教えて下さい

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

1月末に行ってきました!フランス。



私は現地プランで
・空港ーホテル間の送迎(チェックインサポート付き)
・イルミネーションツアー
・モンサンミッシェルツアー
をお願いしました。
「エミトラベル」という現地ツアー会社です。
現地ツアーがたくさんあるので是非!
イルミネーションツアーは自力で夜のパリを歩き回るのは危険なので
是非行くといいと思います。日本人がガイドしてくれます。

あとは、地下鉄でかなり自由に動けます。
回数券(カルネ)を買って乗りまくってください。
高島屋→オペラ座→ルーブル→ノートルダム→サントシャペルは
1日かけて散歩しつつ巡れますよ。

美術館は1日一個にした方がいいです。
あまりに作品が多くて頭が疲れてしまいます。

ほんとに見る所なんて山のようにありますよー。

地下鉄は22時までにしておくと安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「エミトラベル」早速拝見させて頂きました^^
いくつかツアーに申し込もうと思っています☆参考になりました。
officehatoさんにアドバイス頂いた様に、地下鉄は22時までにして、安全に楽しい旅になればと思っています。

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/08 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!