プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、4月2日の夕方のニュースで(何チャンかわかりません)マンゴーのケーキを見たのですが、お店や、ホームページがお分かりの方教えてください!!。

そのケーキは、マンゴーを削いでバラの花の様に盛り付けていました。

これだけの情報で申し訳ないのですが、
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TBSの「サカスさん」だと思うのですが、私もたまたまチャンネルを変えたらやってました。


(フォーリンラブの2人がなぜかウェディング姿だったので「何だ?」と思ってザッピングの手が止まりましたw)
銀座の「ギンザ・グラッセ」(ビル)の中の6Fにある「Berry cafe」
の「宮崎産完熟マンゴーのタルト」だと思います。
確か1ピースが2000円超えてたような。ホールだと2、3万ですよね。
#2さんの回答のように、Berry cafeはコムサ系列のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食べに行ってみたいと思っていましたが、
1ピース2000円超え!!高っ。

見に行くだけかも知れません・・・。
でもお店がわかっただけでも大満足です。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/03 17:46

こんばんは



コムサカフェでしょうか?

http://www.cafe-commeca.co.jp/
最初の動画にマンゴーがあるようなので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです!これ!

結婚式のウエディングケーキのデザインに、
参考したいと思いつつ、なかなか探せないでいました。

お店にも行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/04/03 10:27

「マンゴーのケーキ」といいますと、まずQu'il fait bonの宮崎完熟マンゴーのタルトが思い浮かぶのですが。



http://www.quil-fait-bon.com

ホールですと花のように見えたかも…
そのニュースは見ていないので、全くの当て推量です。
自信ないです。ごめんなさいm(_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

探せました。

キルフェボンにはたくさんの美味しそうなケーキがたくさんで
ケーキのデザインの参考にしたいと思います。

お礼日時:2009/04/03 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!