プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アイフルのCMで24歳のOL役の人の
情報をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

こちらを参照なさってください。




参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25431

この回答への補足

アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください。

補足日時:2001/03/06 19:21
    • good
    • 0

あのピンクの制服の女性は


名前・・・大石 英桂 (おおおし ひでか)
年齢・・・24歳
活動・・・「洋服の青山」「マルちゃんの麺づくり」
     他、モデルとして活動中

ということです。
アイフルが教えてくれたので間違いないと思います。
    • good
    • 0

CM「頑張る人」編の「はじめてなんですけど」「もしもし」って電話かけてる


あのピンクの制服の女の人のことでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またもお返事有難うございました。
”あのピンクの制服の女の人”です。

お礼日時:2001/03/06 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!