プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣プログラマとして働きたいのですが
どこかおすすめの派遣会社はないでしょうか?(関西)
なるべく以下の希望がかなうところを探しています?
・残業が少なめ、または殆どなし
・時給が安すぎない(平均以上なら最高ですが、平均でも)
・有給休暇が取得できる


また、派遣プログラマについての情報などが掲載されたサイトや
意見交換などが出来るサイトなどもご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は一般事務の派遣社員ですが。



一般事務の派遣でも他の業種でも、条件を派遣会社に伝えておけば、それにかなった条件の仕事を紹介してくれると思います。あまりに条件を絞って伝えておくと仕事がこない恐れもありますが、派遣社員として仕事を選ぶ上では妥協できない点は妥協すべきではないと私は思っています(仕事があまりに紹介されなければ自ずと妥協することにはなると思いますが、それはまたその時考えましょう)。時給や残業など、現状はどれくらいなのかの情報を仕入れて、あまりに現状から離れた条件を提示しておかないほうが仕事を紹介してもらうためには得策ではあると思います。
そういった面については実際派遣会社に登録なさるときに、面接担当者と相談すると見えてくる部分でもありますが・・・。あまりに現状とかけ離れた条件を伝えると面接中にたしなめられるでしょうし(苦笑)。
尚有給休暇については通常6ヶ月の勤務後に条件が合えば与えられます。
詳しくは↓
http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa3088.htm

2ちゃんねるに派遣業界の掲示板があります。参考URLは「プログラマでどこかいい派遣会社教えて」というものです。2ちゃんねるということで少々情報が荒い?のですが、こんな情報もある、という程度でご覧になってはいかがでしょう。

プログラマと一般事務では多少違う部分もあるとは思いますので、参考程度にお読みいただけたらと思います。いい仕事が見つかりますように。

参考URL:http://money.2ch.net/test/read.cgi/haken/1010913 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!