プロが教えるわが家の防犯対策術!

手抜きでスイマセン!
不朽の文学作品の『赤と黒』ってどんなストーリーなんですか?
ラブストーリーなんでしょうが…。
読むつもりはないので教えて下さい!す・スイマセンが…。(汗

A 回答 (2件)

http://www.ll.chiba-u.ac.jp/100bs/001.html は如何ですか
昔読みましたが、苦悩の愛ってな感じで、野心家の青年ジュリアン・ソレルとレナール婦人が主人公で不倫の愛です。レナール夫人のはかなげな美しさが印象的。最後はジュリアンの死刑で終るのではなかったかしら。赤が軍隊だとか黒は僧を意味しているとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ふむふむ。不倫系でしたか。
URLも読んでみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/02/28 11:00

下記のウエブを:(私も読んでいません)



参考URL:http://www.catear.com/ussy/rose-noir2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
でも,このURL・・・なんか違いません?

お礼日時:2003/02/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!