プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちわ。初質問ですが、過去にも同じような質問があったらスミマセン!
Win98で富士通のFMV DESKPOWER C2/46Lを使っています。
 先日、ファイルを共有したくてWinXP搭載のノートパソコンとネットワークを組もうとしたら、インターネットが出来なくなってしまいました。ダイアルはするのですが、MSNメッセンジャーでサインインしようとすると、”ファイアーウォールの中にいるか・・・プロキシの設定を・・・”など(スミマセンよく覚えていないので 汗)というメッセージが出てきて、”ネットワークコンピューター”の中にも、”ネットワーク全体”という項目が出来ていました。以前はその中には何もなかったはずなんですが・・。Winのヘルプで”プロキシ”も検索しましたがありませんでした。(時間なくてよく見れなかったのですが・・・)慌ててネットワークの設定を削除したのですが、接続できずとても困っています。オークションにも出品しているため、出来る限り早くネット出来るようにしたいので、恐縮ですが宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

結局、ダイアルアップで接続していると言うことでしょうか?


インターネットオプション>接続の中は確認しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、遅くなりました^^;インターネットオプション>接続の中は確認しました。
けど全然繋がってくれないので、いっそのことプロバイダーを変えようかと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!