アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。同性の芸能人、アーティストでアイドルと呼べるほど、心酔している人はいますか?

理由は特に必要ありませんが、書く方は思いのたけをぶちまけてください。

ちなみに私はフィルコリンズでしょうか。 ジェネシスが好きで、ピーターガブリエルも好きですが、80年代の彼のタフさ、ヴォーカルとドラムの力量も素晴らしいが、人間的にも・・・おっと、特に若い人にはわけわからん内容だわ。こんなマニアックな人でなくても結構です。

いや、むしろ質問した自分が知らない可能性ありますので、マニアックな人の場合は、説明してくださると助かります。
回答お待ち申し上げます。

A 回答 (1件)

だいたい、育ってきた音楽で世代が分かっちゃいますね 笑

自分はかつての天才、小室哲哉氏でした  
今は見る影もないほど、落ちぶれてますけど
奥さん共々、なんとか復活してほしいです。

全然キーボードの経験がないのに
TMネットワークと同じ音楽が弾きたくて、
借金してまでキーボード買いました
90年代は小室ファミリーのCDを買いまくって、
日本の音楽業界の収益に個人的に大きく貢献しました 笑
今は1曲ごとに安く買えるので、ほとんどCD買ってません。

80年代はレベッカの土橋安騎夫さんの曲もよかったです。

洋楽の方はちょっとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そう、年齢バレしたくなければ、音楽の話はしないことですね?

小室さんですか、それは・・・心中お察し申し上げます、と、いうべきか、でも奥さんは支えていく覚悟のようですし、何と言ってもエイベックスの松浦社長ですね!!

「小室さんは恩人。」といって一度は疎遠になった男に何億もの金 (会社のではなく自分の金) を出せますか、普通!? 私は感動しましたよ。 小室さんは、絶対松浦さんから離れないほうがいいです。 才能はあるわけだから、松浦さんといれば、変なことにはならないと思うんですよ。 なんか話がずれたかな。。。

レベッカの土橋安騎夫さん、そうですね。 「レベッカはNOKKOだけ」と言っていた人もいましたが、それは素人の見方だなと思いました。 彼の曲とキーボードが、あのヴォーカルを見事に支えていて、それは誰でも、どんな曲でも、可能なわけではないんですよね。