プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、松本IC付近から、一般道で、富山まで行きたいのですが、時間的に、どのくらいかかるかわかりますか?
一般道で、行った事のあるかた、教えて下さい。

A 回答 (3件)

距離から質問者さんのアベレージの走行速度を考えればデジタルな答えは出ますが、質問者さんは実体験での回答を求めていると判断します。



3年位前に同条件で行ってみました。
その際には休憩(途中3回)を含めて6時間くらいでいきました。
家族(子供連れ)でなければもっと早く行けると思います。
なんせ途中で子供がおしっこだのなんだので停車する事が多かったので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実際と検索から出る時間に、違いがあると思い、実体験をもとめてました。6時間ですか~><休憩込みとしても、やはり山道などの高低さを考えたら、そのくらいかかりますね。

大変参考になりました。

お礼日時:2009/04/03 15:02

距離がわかればおおよその見当をつけることが可能になります。




http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!