プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今、次のような条件でジョイスティック(操縦桿)を探しています。
・USB接続
・小さい
・左手でも使える
なかなか良い物がありません。
何かお勧めの物があったら教えていただきたいです。

参考までに
http://www.saitekusa.com/usa/prod/st50.htm
↑このくらい小さい物が良いです。
(というか、これがUSB接続だったらばんばんざいなのですが・・・)

使用環境はwin2000です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のページにゲームコントローラがたくさん紹介されてます。


http://naitouraita.hp.infoseek.co.jp/no3.html

マイクロソフトのサイドワインダージョイスティックなんかよさそうですけど。(大きいかな)
http://www.microsoft.com/japan/hardware/sw/joyst …

参考URL:http://naitouraita.hp.infoseek.co.jp/no3.html,http://www.microsoft.com/japan/hardware/sw/joyst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
サイドワインダーは結構いいんですけど、左手で使えないんですよねぇ…。
調べてるうちに、高価なモノになればなるほど右手専用というジレンマに悩まされました。(笑)
結局、http://www.saitekusa.com/usa/prod/joy.htm ←ここのST200と言うのにしました。
紹介していただいたページは今後の参考にさせて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!