アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレアウィッチ2のエンディングで流れている女性ボーカルの
曲名と、歌手が知りたいのですが、自分の力では探すことが
できませんでした。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

サントラが出ています。


この中で女性ボーカルなら「ELASTICA」ですかね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

試聴できます↓ 16曲目かと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=420248

「ブレアウィッチ2」は見た事がないので、見当はずれならごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=420248

この回答への補足

申し訳ありません。サントラにははいっていませんでした。
どうもありがとうございました。
ほかの方で、もし知っている方がいらっしゃいましたら
どうかおねがします。

補足日時:2003/02/28 12:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!