プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国からユーチューブが見れません。チベットの暴動
が関係しているそうです。いつごろ直るか解る方、また
チベットの情報に詳しい方、どうしてこうなったかなど
わかるかたが降りましたら、教えてください!
回答お待ちしています!!!

A 回答 (2件)

参考URLの


>チベット自治区ラサで昨年3月に発生した暴動の際、警官に暴行され死亡したとされるチベット民族の男性の映像

ではないでしょうか?
さすがに直る時期まではわかりません。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーそんな映像があったんですね。
大変な世の中です・・・。

直る時期はわかりませんかー。残念ですが
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/03 21:16

中国当局のネットワーク接続規制で普通には中国国内からのネットワークでは見れません。

海外プロキシを通し接続すれば見れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!