プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在私は日本に住んでいるのですが、中国に中国人の彼女がいます。
結婚も将来的に考えているのですが、最近彼女のことが信用できない
感じもしています・・・。
そこで、私が仕事で中国に行った際に彼女の
戸籍情報(婚姻状況など)を調べることなどは出来るのでしょうか?
それとも一般的には他人の戸籍などは調べることはできないので、興信所のような所にお金を払って調べてもらうしかないのでしょうか?
※ちなみに私は中国語ができますので、言葉の心配はないです。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CHINA語が話せるなら、自宅の近所のおばはんに<なにしてる人>とか


聞いてみれば。通訳雇って、自分はそばで聞いててもいいしね。


http://okwave.jp/qa4635155.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度仕事に行った時に向こうで調べたりした方が早いかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!