アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと私は、陸上部に所属している仔です。
それで、種目は走り幅跳びをやってます。

・走り幅跳びのコツは何でしょうか?
・走り幅跳びで優勝する秘訣はなんでしょうか?
・助走距離はどれくらいがいいのでしょうか?
・記録は4m15cmです。これを5mぐらいに伸ばしたい
のですがどうしたら伸びますか?

教えてくれる方いらっしゃいましたら教えてクダサい。
※大会が近いので早く教えて貰えると助かります。

A 回答 (1件)

中学生でしょうか?スパイクをはいていますか?


6年前、中学1年の少年と走り幅跳びの記録に挑戦していました。
オリンピックなどの走り幅跳びのビデオを何回も何回も見ていました。
あとは、練習をよくしました。県立陸上競技場で練習していると、指導者の人が声をかけてくれました。アドバイスをもらうと、すぐ記録が伸びていました。
体育の先生に相談してください。
スパイクをはくだけで、少しは記録が伸びました。
http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/taiiku/ch …
http://www.chiba-fjb.ac.jp/masao_n/jikiden/shuuj …
http://www.geocities.jp/ars5i/habatobi.html
http://www.chiba-fjb.ac.jp/masao_n/jikiden/shuuj …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!