アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠17週目で、ニッセンでSサイズのスキニーを購入しましたがぶかぶかで返品しようか悩んでいます。
 妊娠前は158センチ43キロでジーンズは25インチとかSSSやSSをいつもはいてました。
 お腹は以前に比べるとだいぶと出てきており、以前のジーンズはもう入らないくらいです。一着だけSサイズのものがあり、それは入るのですがかがんだ時などに少し圧迫間があるので、そろそろマタニティのジーンズが欲しい購入したのですがぶかぶかでなんだかすごく不格好なんです。腰の辺りがすっごく余っていて、15センチくらい余っている状態です。
 妊娠後期なってくると今はぶかぶかでも普通にはけるようになってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

普段はいているデニムのボタンを留めないで、
そこにゴムのような部品を足して履けるグッズがマタニティコーナーにありますよ。
(ブラもホックが足せる商品がありますよね。あれのパンツ版ですね。)

そういうものを購入してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ベリーベルトとういのがあるようですね。
マタニティーコーナーにもあるんですね!一度のぞいてみます。
最悪の場合、それを購入する事にします。
回答ありがとうございました!

初めまして(o_ _)o))

現在妊娠22週の者です。
私は3カ月頃からずっとマタニティージーンズ履いていますよ♪
しかも1本をずっと(笑)

ニッセンではありませんが、通販で購入したものです。
パンツ類なので人によって合う・合わないが激しいのかもと思いますが…

私はエンジェリーベというお店のマタニティージーンズが、綺麗に履けてとてもいいと思います。
お腹部分はリブになっていて、左横腹でチャックとホックで止めるようになっています。
また、右横腹にウエストゴムを調節できる部分があり、お腹の大きさによって調整できるようになっています。

形もストレートやスキニー、ブーツカットなど色々あったかと★
マタニティージーンズだけどなかなかおしゃれだと思います。
値段はうろ覚えですが、確か7000円程だったような。

仕事中(接客立ち仕事)に履いていても、お腹が苦しくなったりすることがなくて妊娠前のジーンズ履いているような感じでした^^b
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりエンジェリーべのジーンズは良いですか☆
ニッセン エンジェリーべ ベルメゾン ピースマイルで一番安いのを購入しちゃったんです・・・。
使う期間も短いのでなるべくお金をかけたくなかったので(^^;
でもやっぱり妊娠中もおしゃれに過ごしたいのでどうしたもんか悩んでます(><)
お腹の大きさによって調整できればいいかもしれないですね。
回答ありがとうございます!検討してみます。

お腹がど~んと大きくなる前のマタニティって難しいですよね。

特にパンツはそう思います。なので私は、後期に入るまではウエストがゴムのマタニティ用ではない普通のパンツをはいていました。股上が深めのデザインを選べば、圧迫されることもなくて快適ですよ。ウエストがゴムだと、ルームパンツに見えて(というか本当にルームパンツかも?)格好良くないので、トップスにチュニックや丈が短めのワンピースを合わせていました。

今はブカブカでも、後期に入れば普通にはけると思いますよ。パンツは一着持っていると便利なので、持っていて損はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

マタニティ用でないウエスト部分がゴムのパンツ、たまに見かけますね!今の時期はやっぱり難しいんですね。
一度そういうのを探してみようかと思います。
回答ありがとうございました!