アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きな髪・髪の長さを教えてください!

A 回答 (6件)

個人的な好みを言わせてもらえばロングのストレート。

あるいは毛先を潤めにカールしても好きですね。

あの長い髪が風に揺れる感じが実に美しい。それにロングだとなぜか”細身”に見えるんですよね。そのへんも気に入っているところなんです。
    • good
    • 0

石原さとみさんのような完全な黒髪 セミロング


http://storage.kanshin.com/free/img_26/260741/k5 …

程よく茶髪でセミロング(大塚愛さん)
http://pds2.exblog.jp/pds/1/200612/03/47/f011624 …

一般的にストレートを好む傾向があります
    • good
    • 0

自分も好きだけど、セミロングやロングが人気だとテレビ番組でやった調査結果として見たよ。



髪型はストレート、ゆる巻き、くしゅくしゅなんかが好き。
    • good
    • 0

私自身の好みで言えば、栗山千明さんのような黒いロングヘア、もしくは安田美沙子さんのようなボブカットが良いですね。



ちなみにgooの「男性の密かな願望 女性に真似して欲しい有名人の髪型ランキング」では蛯原友里さんが1位となっています。

参考URL:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/hairstyle_t …
    • good
    • 0

私限定ですが。



その時々に私の配偶者がしているソレが私にとっての最高です。(^^)v
    • good
    • 1

女性の髪型ですか?



自分は黒髪のストレートで背中ぐらいの女性が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!