プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族4人分の洗濯物と一緒に2歳児が使用したパンパースまで洗濯してしまいました。パンパースからゼリー状の物が沢山出て洋服にこびりついてます。うまく落とす方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

私もやってしまった事があります。


洗濯機を開けた途端、血の気が引きますよね。

洗濯物に付いたゼリー状の吸収材は、落とせるだけ
払い落として、もう一度すすぐと取れますよ。
洗濯機に残ってしまった吸収材は、ティッシュで
出来るだけ取り除いて、後は水で流せばOKです。

下記の「パンパースのHP よくある質問」に
載ってますので、ご参考に。

http://jp.pampers.com/ja_JP/faq
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。時間かかりましたが落とせました。今度から気をつけます

お礼日時:2009/04/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!