アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

昨日の対決…

 カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん


昨結果を教えていただけますでしょうか?
母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに
途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。

母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑)

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

残念!


4(モト冬樹・YOU・椎名法子・草・剛) 対3(西川きよし・柴田理恵・中川家)
で、『カレー南蛮うどん』でした。(敬称略)

http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははは…食べられない方でしたかぁ……。
う~ん、結果が分かってサッパリしたけれども、
『鍋焼きうどん』が負けだったのは……。(笑)

あ…、中川家は2人で1票扱いだったのですね。
「もぉ~、おばちゃん、やってられへんわっ!!(怒)」
中川家弟の声が聞こえてきそうです。(笑)

さっそくの御回答とアドレスありがとうございました。

お礼日時:2003/02/28 09:50

4:3でカレー南蛮でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あうぅぅ…食べられない方でしたかぁ…。(涙)

4:3とは、接戦だったのですねぇ~。

さっそくの御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/28 09:45

カレー南蛮うどん、でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぎゃ……カレー南蛮でしたかぁ……。(笑)

さっそくの御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!