アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1973年前後にやっていた「あなたと旅と音楽と」というラジオ番組のテーマ曲の題名を知りたいのですが。
確か、パーソナリティーは劇団四季の日下武史さんだったと思います。

A 回答 (1件)

「あなたと旅と音楽と」で検索すると、都倉俊一がパーソナリティのTBSラジオの番組だったようですが、その番組ではありませんか?もしそれだったら、都倉俊一の「時の彼方に」という曲のようです。


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-6 …
ディスク5ー20曲目にありますが、試聴できるところは見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

都倉俊一さんは日下武史さん(たぶん)の後任で、パーソナリティーの変更に伴って番組内容が一新されてしまい、以降聞かなくなってしまったのですが、確かその際にテーマ曲も変更されたような記憶があるのです。
どこかのサイトでサワリ部分でも試聴できればと探してみたんですが、さすがにあまりにもマイナーすぎて、無理のようでした。

お礼日時:2009/04/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!