プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越ししてきたばかりで,周辺に郵便ポストが見つからず,
わざわざ20分以上かかる駅前まで歩いて,郵便物を出しています.

住んでいる場所は,
神奈川県厚木市旭町4丁目
です

もし宜しければ,この地区にある郵便ポストをご存知の方,
情報を頂けないでしょうか.

A 回答 (3件)

20分以上歩いて・・・ということは、その駅は本厚木でしょうか?


私はこの辺にぜんぜん詳しくないのですが、地図を見たら4丁目付近に「厚木旭町五局」という郵便局がありましたよ。
http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/d …

ポストマップというものもありますので、これがお役にたつと思います。
http://postmap.org/map
旭町4丁目近くだと、ソニーの入口にあるミニストップ内、内山酒店近くの交差点、スーパーキミサワのはるかぜ薬局の道を挟んだ反対側、の3箇所が近いと思います。
    • good
    • 0

ローソンで出せますよ^^

    • good
    • 0

こちらのサイトで近くのポストを探す事ができますよ。


http://postmap.org/map

ただ、個人情報が書かれてるので削除対象になるかと思いますが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!