アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衛星第2で木曜23時にやっていたロストワールドという海外ドラマが大好きでした。でも昨日主人公たちの乗った飛行船が崖に激突して大爆発した所で終わったんですね、それで来週に続くかと思ったら「今回で放送を終了します」という画面になりました。
いくらなんでもそれで終わりはありえないでしょう!
これ本当に大爆発で終わりなんでしょうか?ダークエンジェルみたいに打ち切りになったんでしょうか?
どなたかロストワールドに関する情報や正しい結末(があったら)ご存知の方教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

再登場です。



↓のURLには第3シリーズまでのサブタイトルが掲載されています。これを見ると、今後NHK(BS)でも放送されるかもしれませんね。但し、1年後になる可能性が高いです。

ERも各シリーズの放送が終了後は約半年のブランクがあってから放送されています。(その間は再放送です。)

参考URL:http://hken.tripod.co.jp/eplib1/lw_ep.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!!終わりじゃないんですね!(*^_^*) 大爆発で終わりじゃなくて本当に良かったです!続きは気になるけど頑張って1年待ちます。 お礼が遅くなってすみません。本当にありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2003/03/08 11:00

↓のNHKのHPを見ると2月27日放送分が最終回となっていますね。



今回の放送は「ロストワールド2」となっていますので、この後「3」が放送される事も考えられます。

私は「ロストワールド」に関しては良く知りませんが、「ER」が好きで欠かさず見ていました。「ER」は日本では第7シリーズまで放送されています。アメリカのドラマは放送中であろうと視聴率が稼げなければ即打切りとなるケースが多いようで、ERのように7シリーズまで製作されるのは稀です。「ロストワールド」はアメリカでシリーズの続編が製作されているのでしたら、いずれ日本でも第3シリーズの放送があるかもしれません。NHKに問い合わせるのが確実だと思います。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/lostworld2/yotei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!たしかに2だったので3が出るかもしれないですね!4月からなんか違うドラマをやるらしいんですが、その後でもいいから第3シリーズしてほしいものです(>_<)
カテゴリ間違えてるのに親切にご回答ありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2003/03/01 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!