プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。

結構古い番組で私の記憶もあいまいです。
ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。

わかっている情報を挙げておきます。
・2000-2001年くらいに放送されていた?
・休日の番組だった気がする
・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う
・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう
 ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実)
・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実)
・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実)


とりあえず知りたいのは番組名です。
そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など
番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まったく自信ありませんが「王様のお夜食」という番組がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/26 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!