アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本福祉大学の通信生です。
来月、スクーリングがあります。

美浜キャンパス(本学)での開講です。
美浜キャンパスには自家用車で行っても可能でしょうか。
公に「自家用車可能」とは書いてはありませんが、もし可能ならば車で行きたいと思っております。
私は三重県に在住で、セントレアまで船で行くことも考えました。しかし、セントレアからバスや名鉄で本学に行くのはかなり大変そうです…。
(名古屋駅から以外の公共交通機関について事務室に電話して聞いたたところ、事務の方もご存じなかったのかかなり不親切でした)

またスクーリングの様子等も教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

通学の卒業生です。


私が卒業した頃より駐車場が広がって在校生も枠が広がったようですが、それでも、一台が二台、二台が十台になってしまうので、いいとは言えず、また駐められる保証もないと思います。

近隣の駐車場も非公式な形で、南知多ビーチランドや潮干狩り対象だったりしてありますが、大学の時間中駐められるか保証できません。

半田にはコインパーキングがあるようなので、交通費がかかりますが、
半田に駐めて名鉄で行くというのも手ですね。

また、名鉄に依存している場所ではありますが、それ以外の交通機関を大学が把握しているとは思えないので、不親切になっていると思います。

参考URL:http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!