プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は占いなどをよく信じるほうです。
でもちゃんと占い師さんには占ってもらったことがないです。
でも今回すごく人生の選択で悩んでいるので、この機会に占い師さんにみていただこうと思っているのですがみなさんの一押しの占い師さんは誰ですか?!
たくさんの意見を待っています。

A 回答 (6件)

お応えいたします。

おすすめの占い師さんは京都にあります妙行寺さんです。霊断法という法術で的確に相談にのっていただけます。恋愛相談のお寺です。
    • good
    • 0

相性もあるので一概には言えませんが、電話占いを試してみてフィットする先生に観ていただいたら良いと思います。


しかし、占いですべてを判断せず、最終的には自分で決めたほうがよいと思います。
★ちなみに私はるる先生か月成先生に観てもらうことが多いです。
占いというより元気が出るという感じですね。

参考URL:http://ameblo.jp/ruru-hanako/
    • good
    • 0

これまでたくさんの鑑定を受けてきましたが、評判のいいという


先生でもピンと来た人はいませんでした。

当たらない占い師も多かったし、当たってもただそれだけで…

そんなときに占いというものはこういうもの、ということも
含めて開眼させてくれた先生です。

もちろんかなり精度も高いのですが、占いを信じすぎないようにとも言われ、
占いの効果的な活用法なども教えてくれました。

オーラやエネルギーも読めますが、基本は四柱推命と西洋占星術です。

参考URL:http://ameblo.jp/hanator-iryu/
    • good
    • 0

身内が占い師をやっていて評判はいいようです。


ホームページもあるので、まずはホームページでもみて下さい。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~clionets/
    • good
    • 0

こんにちは。

市川と申します。
私の家の近くにはいい占い師さんがいなかったので全国どこからでも利用出来る電話占いを利用しました。
出かける必要もなく気軽に相談できるし、メールでも受け付けてくれるので良かったです。
私が利用しているところは老舗でオールジャンルの占い師さんがいらっしゃいます。
よろしかったら参考になさって下さい。

参考URL:http://109.happy-mi.info/
    • good
    • 0

竹本光晴さんがお勧め。

占星術師ですが、容姿もかなりですよ。

ブログも紹介しておきます。

参考URL:http://ameblo.jp/sukuyou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!