アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、初めまして。
掲示板お借り致します。

先日HDDが壊れてしまい
PCがまっさらな状態になってしまいました。
ドライバを入れるそうですが、
2枚CDが添付されており入れていいのか必要なのか
分からず困っております。

名称がASUS M2N32-SLI Seriesという物と
GALAXY Autorun Driverという物なのですが
ASUSと書いてある方は入れると勝手に必要な物を選んでくれるようで
とりあえずインストールしました。

GALAXYというCDを入れて見てみたのですが
該当する型番がないようなのです…。
英文なので見つけれてないのかもしれませんが
これは必要なのでしょうか。
本当にPC初心者で申し訳ないのですがどなたか教えてください~;;


当方のPCスペックです↓

Windows XP Home Edition SP2b
CPU■AMD Athlon64 X2 6000+ BOX (AM2 1MBx2 125W)
マザーボード■ASUS M2N32-SLI DELUXE/WIFI-AP(AM2 ATX nF590SLI)
グラフィックカード■GALAXY 8800Ultra(768MB 384Bit DDR3 PCIE

A 回答 (2件)

GALAXYの方はグラフィックカードGALAXY 8800Ultraのドライバーです。



インストールしておいた方がいいです。
    • good
    • 0

ASUSの方はマザボのドライバでGALAXYのはグラボのドライバ。


入れる必要がありますね。付属CDなら対応して無いはずは無いのですが。

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …
NVIDIAから該当ドライバをDLして入れても良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともご回答ありがとうございます!
GALAXYのCDの方は結局分からなかったので
早速NVIDIAで該当ドライバを入れました。

判断つかなくて困っていたので助かりました~!!!

お礼日時:2009/04/07 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!