アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行の「売れていないプリメーラ」(私は気に入っているのですが)の、イギリス5ドアバージョンが存在するそうです。
前々代、前代と5ドアモデルをが存在して、日本でも売られていたのですが、現行モデルの5ドアはいつ日本で売り出されるのでしょうか?
あるいは、どこか輸入している業者はありますか?
値段や装備に関して、現モデルとの違いはありますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

欧州プリメーラの5ドア、デザインいいですよね。


自分も、日本で売ればいいのにと思います。
画像はここに↓

参考URL:http://press.nissan-global.com/COMMON/IMAGES/CUR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ということは、日本では売られていないということですね。
いい画像を紹介してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/28 23:17

カッコいいですね 5ドア!(#1の方のURL↓)


国内販売のワゴンより○!(はじめて見ました)

私も今のプリメーラのデザイン、好きです
ついでに今のスカイラインも
どちらも売れてないみたいだけど

でもいいいんです 国内で「売れてる車」って
デザイン的にはドメスティックねらいでカッコ悪いのが多いから、、、
mosazouさんみたいに「わかる人にはわかる」デザインが好きです
(ご質問をみて先代の「UKワゴン」も思い出しましたがあれもよかったですね
 回答になってなくてゴメンナサイ)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今もP10プリメーラに乗っていますが、とっても好きです。
今まで8年乗って、またプリメーラにしようと思っています。
前回も5ドアが欲しかったのですが、予算の都合で4ドアセダンにしてしまいました。
今日初めて5ドアのデザインを見て、やっぱりいいなと思っちゃいました。
共感して頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!