プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳の高校2年生です。
わたしは食べることが好きなのですが周りは少食や、食べることに興味のうすい人ばかりで気になるカフェやレストランがあって誘ってもなかなか来てくれません。
なので、
・焼肉
・回転寿司
・デザートブッフェ
・バイキング(普通の)
・しゃぶしゃぶ
・ラーメン屋
・少しお洒落な感じのレストラン
これらに1人で行ってもおかしくないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



>・焼肉
・回転寿司
・デザートブッフェ
・バイキング(普通の)
・しゃぶしゃぶ
・ラーメン屋
・少しお洒落な感じのレストラン
全然OKじゃないですか!
自分も一人で結構何処でも入りますよ。
他には、ファミレス、バー、スナックとか、あっ!16歳じゃバーとスナックは無理ですね^^ スミマセン。

それと、焼肉ですが「牛角」は一人だと入れてくれない時がありますので、開店直後か閉店間際が良いですね。

>カフェやレストランがあって誘ってもなかなか来てくれません
興味が薄いのでは無くて、皆さんお金が無いんじゃないのかな?
16歳じゃレストランとかだと値段的にも無理があるんじゃないかな。
ファミレスとかだったら来てくれるかもよ。
    • good
    • 0

おかしいことではありません。

お金を払えば利用可能です。
    • good
    • 0

まあ、昼間ならかまわないでしょうね。

ただ、おこずかいの範疇で。

でも、レストランとかは、ランチタイムでなければ、もう少し大人になって行ってもいいです。それより、自分で作って家で食べる、お友達を招待するってのもどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!