プロが教えるわが家の防犯対策術!

23区内で、ゴーラというメーカー(ブランド?)のスニーカーが売っているお店をご存知の方、教えてください。あと、フォルナリーナの靴が売っているところ(シマロン以外で)も知りたいです。どちらかでもいいので、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

フォルナリーナは、シマロンと同じ系列かもしれないですが、INC'Sというお店で売っています。

私が知っている限り、渋谷の109と、赤坂のベルビーに入っています。赤坂のほうが靴は少しはおいてあるかも・・・・あと、表参道の交差点のところにも。
私もフォルナリーナ、さがしているで、他にも知っている方がいたら私も知りたい!です(笑)

参考URL:http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/08_shop_incs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルナリーナ、日本にもお店出してほしいですよね。シマロンには種類が少ないし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!