プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身時代に付き合っていた彼のことが忘れられません。
彼とは結婚していると分かっていて関係をもち付き合い始めました。
1年くらい付き合って別れました。
別れた原因は彼にうそをつかれていたからです。
私は付き合っている時から子供がいる人とは絶対付き合わないと彼に言っていました。
しかし彼には子供が3人もいました。
彼とは20歳近く年が離れていたので彼の子供の年齢は私とほぼ同じ年でした。
私は何も知らず彼と結婚をしたいと思っていましたし、彼も私と結婚したいと言ってくれていました。
別れてから彼を忘れさせてくれるような人達とたくさん付き合いましたが忘れることができませんでした。
私は今結婚もして子供にも恵まれました。
主人と出会ったときには彼を忘れることができました。
しかし最近また彼に会いたいと思ってしまっています。
主人は好きですし子供もかわいいです。
主人とは2つしか年が離れていないので彼のような大人男性にとても憧れてしまいます。
このもやもやした気持ちはとうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼は相当したたかな不良中年でしたね。


セックステクニックも余裕で、あなたをやさしくたっぷり満足させていたことでしょう。
ここでの問題点は、あなたのご主人の夜のテクニック・回数がいまいちで、あなたを性的に充分満足させてないことですね。
ご主人に「スローセックス完全マニュアル」DVDなどをみてもらい、ふたりで技術向上を図りましょう。
あなたが実は重度のファザコンなこともご主人に言って、包容力ある態度を演技でいいからしてほしいと、お願いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかビックリするほど的を得ている回答で驚きました。
重度のファザコンというのもあたっているのかもしれません。
私の小さい頃の家庭環境は複雑で父が大好きでした。
主人との夜の方はまぁ満足していますが、
不倫相手の方は愛されているなぁ~と感じるようなものでした。
若い人のやりかたと、年のとった方のやりかたとの違いだと思います。
主人にお願いしてみます。

お礼日時:2009/04/08 01:19

その彼ははたして大人なのでしょうか?


年齢が上というだけなのじゃないでしょうか。
家庭があって結婚できない身なのに「結婚したい」と言ったり、子供がいることを隠したりすることは大人のすることなのでしょうか。

>主人とは2つしか年が離れていないので彼のような大人男性にとても憧れてしまいます。
とありますが、家庭を守っているご主人の方がよっぽど大人の男性に感じますよ。

もやもやしているのならばその気持ちにただ浸るのではなく、自己分析してみたらいかがでしょう。
なぜ今こんな気持ちが出てくるのか。
「恋愛」という観点でなく自分の心理としてです。
もしかしたらその過去があなたにとっての一種の麻薬のようになっているのかもしれない。あなたに今何かがかけているのかもしれない。
そこには色んな発見があるのじゃないでしょうか。

そうやって出てきた答えがあなたにとっての正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのとおりですね。
きちんと考えてみれば主人の方がよっぽど大人ですね。
自己分析ですか~。
やってみたいと思います。
本当に麻薬みたいです・・・・。

お礼日時:2009/04/08 01:25

若い時の火遊びと割り切って、止めておかないと、ホントの火事になっちゃいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当の火事になりたくないのでこちらで相談しました。
分かっているのに気持ちがとまらないんです。
がんばって割り切ります!!

お礼日時:2009/04/08 01:22

2択です


彼と連絡を取って、今の家庭生活を破壊するか
彼をすっぱりあきらめて、今の家庭生活を維持するか
不倫遊びなんかしてると全部失いますよ
どちらの選択もあなた次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単なことなんですよね。。。
もちろん今の家庭を壊すことは考えていません。
私次第ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!