アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、僕の中学では新入生のための部活紹介があります。
そこで、僕らサッカー部は劇をやろうと考えているのですが、なかなか新入生を惹きつけられそうなストーリーが思いつきません。
3分半という短い時間なのですが、何か良いストーリーを考えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

臭い感じでどうですかね。


やり切ることが大事ですよ(ボクハカンサイジンデス)

ナレーターが以下を棒読み(マイクの方がいい)


パス回しをする複数のサッカー部員

制服の1人Aが見てる

制服Aのところへボールが転がる

Aそれを拾う「俺・・・サッカーやめるよ。ぜんぜん上手くないし
・・・」

部員a「バカ言うんじゃないよ。サッカーしようぜ」

A、床に崩れ落ちながら「どうせ無駄なんだよ!!」とボールを
床に叩きつける

部員bボールを拾い「諦めたらそこでおしまいですよ」と言って
Aに渡す。

A「・・・分かったよ。おれ、やってみるよ」とボールを受け取る

全員、ワーと言って集まって円になり抱き合う。


ナレーター「過去は変えられない。未来は変えられる・・・
○中サッカー部はみなさんのやる気を応援しています。
・・女子マネも募集中・・・」

楽しんで大きな声でやり切るのが大事。
ちょっとキモいぐらいでいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!