プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前にEXILEのATSUSHIが結婚してるって話題がかなり出てましたけど、うやむやになってしまいましたよね?

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに、私は結婚しているのではないかなぁと気にかかることがあります。

★理由★
元カリスマ店員の中根麗子さんが好きでブログを読んでいたらちょいちょいEXILEに触れています。
中でも4月に入ってから「EXILE」というタイトルの日記があり、記事内容は「大切な人からもらいました」と、未発売の新曲CDの写メ付きでした。

コメントには「アッチャンからもらったの?」や「まだ発売日前なのになぜ?…ツアーの抽選も外れてちょっと凹みます」というものがあった。
4月8日朝時点では記事が存在したが同日夕方にはすでに記事自体が削除されていた。

A 回答 (1件)

検索で『ATSUSHI 結婚』と入れて見て下さい。

梨本さんの記事に載ってます。僕は結婚してないしと語っていますよ。Ti Amoの発売の時点でそうだったので中根さんのブログのは、大切な人=友達とか周囲の方の可能性もあると思いますが。それに2 3年は仕事一本だそうですよ。以前テレビのアッチャンがナレーションの記事もありましたが、結婚願望段階だそうです。願望はあるけどなかなかって意味じゃないですかね。繊細な方だから、結婚もほんと慎重だと思うし、繊細な部分の理解ある人じゃないと結婚は難しいんじゃないでしょうか。中根さんを否定してるわけじゃないので誤解のないようお願いします。
    • 0