プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OutlookExpressで、受信したメールに添付されてる、ExcelやWordのファイルを開こうとすると、容量的に全然重いデータではないのですが、開くのに時間がかなりかかり、困っています。

何かアイデアや、こうしたら、改善した!!といった対処案ご存知でしたら、教えてください。

ちなみに、OutlookExpressのバージョンは、6.0.
OSは、WindowsXP。

です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

メールの添付から直接開くのではなく一旦、保存してから開いてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの手段がいちばん有効なようですね。ありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!