プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏、1ヶ月ほど八王子か立川か多摩の近辺で住めるウィークリーマンション
を探しています。なるべく、中央大学へアクセスのいいところがよいのですが、
なかなか見つかりません。バス・トイレなしはちょっとつらいので、それだけ
あれば、あとはいいのですが・・。学生のため、なるべく低料金で済ませたい
んですが、どなたかいいところをご存知じゃありませんでしょうか?
敷金・礼金などが必要だと、ホテルに泊まるのと変わらなくなってしまうし・・。
その場合のために、この周辺の安く泊まれる、冷蔵庫付きのホテルも教えてい
ただけるとうれしいですーー!よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ウイークリーマンションはたくさんありますよ!たとえば東京予約センターの番号は0334343939でここは一週間28000円からです。

たぶん中央大付近ならもっと安いのあるかも。また調べてメールします。ちなみに川崎近くならもっと安いのありますよ!でも中央から遠いかな
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪くなり、すっかり遅くなってしまいごめんなさい。本当にありがとうございました。とても助かりました。