プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイ・バンコクでスパのようなところでタイマッサージを体験したいのですがどこか良いところがありますか?
凄く高級なところではなく、リーズナブルというか・・・

A 回答 (7件)

 


前のバンコックの空港に安くて(B200くらい)良いマッサージが有りました。
40分との事で気持ちよく寝てたら60分もマッサージをしてくれて、帰りの飛行機の20分前!!
出国手続きからバスに乗って飛行機まで空港内を走り回ってギリギリ間に合ったのを覚えています。
私が飛行機に乗ったとたんにドアが閉まり、席に着く前に動き出した

新しい空港でも間違いなくあると思いますよ

 
    • good
    • 0

単純にタイマッサージをしてみたいということであれば、伊勢丹近くの


プラトゥーナム交差点の北東角にあるプラトゥーナムセンターという
ビルの中に行けばリーズナブルです。このビルはB1~4階までがショッピング
センターなのですが、ほとんどテナントが入らず、閑古鳥飛び交う状態なんですが、
なぜかマッサージ店が多い。ほとんどのところが40分99B~という格安です。
またこのビルの横、ラーチャプラロック通り(南北の通り)沿いにも
マッサージ店は非常に多く、1hr150Bという設定のところが多いです。
ちなみにスワナプム空港内にもSPAはあります。
国際線ターミナルのABCD各棟の交差付近にあります。45分500B~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ごめんなさい、迷ってたどり着けませんでした。

お礼日時:2009/05/27 11:49

こんばんは。

#5さんのツイカをちょっと。

私もおなじくバンコクに住んでいた時、CEFLEお気に入りで行っていました。マッサージ屋さんのキレイ版で、おすすめです。どちらかというと、女性向きなお店という感じです。足の角質取りがあるので、これをしてもらって、ツルツル、もいいですよ。

で、今年の1月末にバンコクに行ったとき、フジスーパーの裏から抜けて行こうとしたら、行けなくなってました。さらにまた変わってるかも知れませんが、#5さんの仰る通り33からが確実かと思います^^
    • good
    • 0

こんばんは。


以前バンコクに住んでいた時、私がたまに利用していた
CEFLEというお店はどうでしょうか?。
プロンポン駅から徒歩7分くらいのお店です。
高級かどうかは好みもあるかと思いますが・・。
(スパというよりは、街中のマッサージ屋さんに近いです)。

場所が分かりづらいので、少し解説しますが・・。
BTSプロンポン駅近くのソイ33に入ります。
ノボテルロータスホテルを過ぎて、しばらく行くと
右手にソイ33/2という小道があります。
その小道に入り、ちょっと行った右手にあります。
(ソイ33/1のフジスーパー1号店の裏手にあり、
フジスーパー1号店の裏から行けるかもしれませんが
今、どうなっているのか分かりませんので・・・。
ソイ33から入った方が確実だと思います)。

+CEFLE(プラス セフレ)
http://www.ab-road.net/asia/thailand/bangkok/gui …
http://blogs.yahoo.co.jp/chancev77/51990248.html

時間に余裕があるなら、タイ式マッサージは2時間コースを選んで
ください。
(個人的にはハーバルボールとかより、タイ式マッサージを
2時間の方が気持ちよかったです)。
マッサージ後に会計が終わったら、マッサージ嬢が
玄関まで送ってくれます。その時に50(~100)バーツ
程度のチップをあげてください。
    • good
    • 0

私がお勧めなのはプロンポン駅下車してエンポリウムのデパート(大通り沿いではない)の通りを入ったところのAsian Herbというエステがよかったです。

綺麗だし、個室だし、マッサージもそれなりによかったです。
オリジナルハーブやバスグッズも販売していますよ。あと、日本語のメニューもあるので心配いりません。値段はピンきりですが、そこらの足マッサージよりは断然心身共に快適でした。

ポイントカードも貯めれます。滞在中かなりの回数で行きました。URLも掲載しておきましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.asiaherbassociation.com/
    • good
    • 0

私はバンコク ナビを見ていきました、タイ式のほかエステの情報も充実しています。

    • good
    • 0

アジアハーブアソシエーションはいかがでしょうか?


高級スパのようではないけれど、街中のマッサージ屋よりもきれいです。
お値段は街中のマッサージ屋よりは高めだけれど
雰囲気もいいし、高級スパよりもリーズナブル。
私はバンコクの3店舗を利用しましたが
どのお店にも受付に日本人の人がいて安心できました。

参考URL:http://www.asiaherbassociation.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!