プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オイルポット(オイルボトル)を買おうと思っていますが、先端にキャップがついていないやつだと虫などが入ってしまうような気がするのですが、先端キャップのついていないオイルポット(オイルボトル)をお使いの方、難点などあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は100均で売っているオイルボトルを使っています。



キャップはもともとついていたのですが失くしてしまい、ない状態で使っていますが、虫が入っていた事は一度もなかったですよ~

むしろキャップをとる手間がいらないのですごく楽です!

たまにボトルが空になっても移しかえる暇がなくてもともと売っているボトルを使うと、キャップを開ける行為がとても面倒に感じます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!