プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼が某大手生命保険会社の営業をしておりまして、
結婚を前提にお付き合いしているそうなのですが、
まだ付き合いが浅いため具体的な収入等を聞けないそうなんです。
私も友達も親がサラリーマンではないため、その辺がかなり疎いので
教えていただきたいと思い質問いたしました。
ちなみに彼は29歳の営業マンです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.kabnvre.com/31/

上に最大手の日本生命の事がでています。
「入社10年目30代の日本生命の平均年収は大卒で1,000万円くらいだそうです」

これが目安です。
下記サイトは登録が必要ですが、ご覧になってはいかがですか。


http://shigoto.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=20030 …
損保ジャパンひまわり生命やソニー生命の給料の高さにびっくりしています。30歳にして年収900万くらいになってしまうんですけど・・・
    • good
    • 3

だいたい年収200万~2000万の間だと思います



No.1さんが書いた通り業績と成績で大きく変わります
年齢はほとんど関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに差があるものなんですね!
ご回答有難うございます。

お礼日時:2009/04/10 14:17

保険会社の業績及び成績により給料が変わります。

なんともいえません。彼に直接聞くように伝えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そうなんですね。
直接はまだ聞けないと思いますが・・・
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/04/10 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!