プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近いいアーティストがいないかなーって探してるのですが、なかなか見つからないんです。インディーズでも構わないのでご存知の方がいたらいろいろ教えていただけませんか?お願いします。

ちなみに今現在よく聴くアーティストは
Mr.Children
ゆず
Aqua timez
GReeeeN
スキマスイッチ
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
レミオロメン
ロードオブメジャー

です。

A 回答 (2件)

こればかりは、好みがあるので、どうかと思いますが、


NBSAのメンバーなんか良いと思います。
ライブは最高です。

犬式は、4月のライブで解散になりますが。

その中でも、犬式、Keyco,Croma,CRO-MAGNON,soil & pimp sessions
Copasalvo

まだまだあるのですが、とりあえず。
とにかく、NBSA周りは一度聞く価値ありです。

http://news.nbsa.info/
http://nbsa.info/
    • good
    • 0

ロック系なら


9mm Prabellum Bullrt
ELLEGARDEN
Base Ball Bear

V系なら
シド
Janne Da Arc

ですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!