アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナーで地図を取り込みますとJPEGファイルとなります。
これを、DXF変換してCADに取り込みていのですが、変換ソフトをどなたか、ごぞんじありませんでしょうか?
スキャナーからDXF変換でも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 画像変換ソフトなどで一度BMP形式にすれば、フリーのベクター変換ソフトが使えます。



http://kobe.cool.ne.jp/jfec_asahikawa/wintopo2.htm

画像編集ソフトはフリーでも結構色々ありますが、有名なのはこれでしょう。

http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
    • good
    • 0

( ´・ω・`)つ Inkscape


http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/3dcg/soft/ …

取り込んだDXFが無加工で使えるかどうかはやってみないとわかりません。
    • good
    • 0

ラスターデータをーベクターデータに変換するソフトは、安くても30万くらいするのではないでしょうか?



画像のままでCADに貼り付けるという方法もありますが?
これでは、ご不満なのでしょうね。多分・・・。

取り込んでから、何かしらの加工がしたいということなのでしょう。

あと、考えられるのは・・・、
AdobeのIllustratorはDXF形式で出力が可能ですので・・・。
    • good
    • 3

有料ならありますけど。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!